y2 yohei yokoyama

東京

2013.08.30

2
DSC02121
DSC02184
DSC02174
DSC02192
DSC02203
DSC02139
DSC02186
DSC02103
3
DSC02110

数年ぶりに東京に行ってきました。
メインは打ち合わせ。あとは前々からみたい展示とか、今関わらせているプロジェクトのリサーチ(?)を兼ねて気になるお店をめぐってめぐってまわるまわる、歩きすぎてまだ足が痛いです。

写真全箇所のうち半分くらいとれていないんですが、
特に個人的に行って良かったと思うのはPOSTALCOさんとANDREAS GURSKY展八木 保さんのコレクション展示。特にPOSTALCOさんは今回上京中に2回行くほど。

やっぱり半年〜一年に一度は行かないとダメだなーと思った次第でした。
久々に東京に行って思ったことはiPadの移動中の使用率がとても多いこと。(福岡ではあまり見かけない)

代官山ツタヤは欲しい本が何でもありすぎて、逆に新鮮味がないというか、ありがたみを感じないんじゃないか!
というぐらい欲しい本のフルラインナップでした、あんな店が近くにほしい。

仕事の打ち合わせももう少しで具体化しそうです。