y2 yohei yokoyama

散り始めてます。

2013.03.28

DSC00741
IMGP5328
DSC00765
DSC00769
IMGP5337
IMGP5312

今日は朝から近くにいたからフラッと寄ったというかたが立て続けに3人。
相変わらず桜がきれいな事務所前の公園だからでしょうか 笑
今日も花見客で賑わってます。
こんなにずっと桜を見てるのは初めてで、
咲いてからの通行人の反応を見ながら、
みんな桜が好きだということがよく分かりました。

この公園の花見客は宴会というよりは
遠足に近いお子さん連れが8割ぐらい、
残りは夜にベンチに座って缶ビール飲んで、ぐらいのお客さんが多いようで、
もっとドンチャンするんじゃないかという不安はぬぐい去りました、良かった。

咲く桜ももうすでにハラハラと散り始めました。
お出かけは計画的に。

DSC00850

打って変わって、まもなく公開中のサイトの一つ、撮影が無事終了。
公園の写真もそのサイトのあちらこちらで登場するかも、しないかも。