y2 yohei yokoyama

熊本にいってきました。

2013.03.20

y2_kumamoto

DSC00729

fullscale

先日、熊本にお呼ばれして行ってきました。

今回の目的は熊本のwebプロダクションチームを中心とした熊本の同業他社の皆さんとの交流会。
昨年12月に全く同じ企画の福岡版が開催されていたのですが、今度は呼ばれる側。

企画いただいた皆さんに失礼ないよう、いこういこうと思いつつ、前々からスケジュールを組んでいたものの
実際直前で業務上無理かも、、
とドタキャン予告もしていたんですが、なんとかクリア。

とりあえず昼過ぎに新幹線で熊本へ、ちょうど今後控えている案件のリサーチもあったので
早々にチェックしつつ、福岡代表S氏と合流のち、Fullscaleさん事務所へ。

ここ近年のweb事情や、今後の事務所の展開方法などなど、
色々お話させていただいてまたたく間に一次会は終了。

二次会の席について新幹線の時間が迫る、、ということで、僕はここで引き上げることに。

みんなの投稿などを見る限りでは3件目に僕が狙っていたラーメンの席があったということで地味に後悔。

今度は福岡でお待ちしてます。
しきってくださった、大場さん、竹田さん、ありがとうございました。

Special Thanks

※五十音順