y2 yohei yokoyama

石原 亮太 made in japan 伝統×革新

2013.10.31

NewImage
NewImage

プライベートは勿論、自身の結婚式の引き出物などでもお世話になっている
Pebbleこと石原さんのが博多大丸の催事に参加されます。

まだ正式に告知が出来ていませんが、Pebble Ceramic Design Studioのウェブサイトも
私の方で担当させていただきました、一部まだ完成していないので
完成次第告知させていただこうと思ってます。

http://pebble-st.com

以下Pebbleのブログより引用です。

=======

博多大丸での催事に参加します。

10/30(水)〜11/5(火)福岡天神にある博多大丸の本館1階、洋服売り場イベントスペースにてグループ展を行います。
期間中は毎日店頭にてお客様をお待ちしたり実演したりします。
今回は場所がとてもいいので張り切って現在制作中です。
ようやく完成した新作のマグや半数近く初のお披露目となるアイテムを持って行きます(予定です)
1週間福岡に滞在する予定なのであれやこれや楽しい事を計画中です。
その前にモノを作らなければ・・・!

さて、今回新作の目玉としているのがマグカップです。
毎日使うものの中でも愛着度が高いこのアイテム。
使い勝手と心地よさを考えながら作っています。
見た目やバランスだけでなく持った時のしっくりくる感じなど、人それぞれ手の形は違うのですが
是非一度手にとって使ってもらいたいマグです。

さて、どんどん迫ってきています。
やれることはやって楽しい展示にしたいと思います!

=======

僕も近日中に伺おうと思います。