y2 yohei yokoyama

佐賀・長崎へ。

2013.04.16

3
1
2
4

あの方とのプロジェクトもやんわりスタート。
色々どうなるか楽しみです。
しばらくの間何度か通うことになると思うので、それも少し楽しみです。
美味しいケーキ・珈琲、ご馳走さまでした。

なんとなく制作過程とか、その間の考えみたいなものが垣間みえるようなブログを本当は書きたいんですが、
webというメディアの特性上、打ち合わせ時に撮った写真を掲載することぐらいしか思いつきません。。

4〜5月は各所でイベントが盛りだくさんで、
お世話になっているお客さんのところでもイベントが多く行われます。
その紹介も少しはできたら良いなとやんわり考え中です。