y2 yohei yokoyama

くりた耳鼻咽喉科

2012.11.21

くりた耳鼻咽喉科 制作 くりた耳鼻咽喉科 制作 くりた耳鼻咽喉科 くりた耳鼻咽喉科

webサイトの制作を担当させていただいた「くりた耳鼻咽喉科」のWebサイトがWeb Designingに掲載されました。 ちょうど毎年1年に1度企画があっているアンケート企画…ではなく、WD WEBSITE FRONT という 今月の新着サイトを紹介する枠での掲載です。

平野さんのロゴのキャラクターを元に、アドリブでGooglemapのピンにしてみたり、 ページトップに戻るボタンで元の資料は違う言葉を喋ってもらったり、、と キャラクターがなければ成立しないお仕事だったな、と実感しています。

偶然にもくりた耳鼻咽喉科のある宗像は私の地元でもあり、思い入れのある土地での仕事でとても嬉しく思っています。

同じ号にいつもお世話になっている5iveさんの寄稿記事も掲載去れています。是非、ご一読ください。 いつもありがとうございます。

(敬称略) クライアント:くりた耳鼻咽喉科 ディレクション:インターネットステーション((株)アイフィール) ツール、ロゴ、キャラクターデザイン:Oeuflab(平野 由紀) webデザイン、制作:y2(横山 洋平)