y2 yohei yokoyama

完成しました。

2012.07.08

y2
y2

…ついに完成しました。(感泣)
最後に補修等を調整して、約1ヶ月間かくれていた床面を見るために、
養生を剥がすと現れました、事務所全容…感無量です。

塗って塗ってのペンキ塗装が主な僕の役割ですが、
それ以外の全行程も少しずつ関わらせていただいて、
本当に楽しかった!と同時にしばらくこういう作業もないのかと思うと、
何か悲しいです笑

とりあえず、ペンキ道具一式買い込んで、自宅も全部塗ってしまいたい気分です。
(もちろんそんなことはできませんが)

この1ヶ月間で得たものは事務所だけではなく、
デザイナーさん、職人さんの考えを近い距離でずっと聞けたので、
僕にとっては大きな収穫となりました。

とにかく楽しかったです。
本当にありがとうございました。

写真2枚目は、最後の引き渡しの際に、職人さんに忘れてますよ!と渡したら、
これはプレゼントです、養生を超えてペンキいろんなところにつけてるので
これで剥がしてください、と渡された品。笑

ビフォーアフター載せようか、と前回言っていましたが、
アフターはのせず、あえてビフォーだけを掲載してみます。
変わりに作業デニムのビフォーアフターを。笑

iPhoneレベルでの撮影なので、雑な写真ではありますが、
よくこれみて契約しようと思ったな、、、と心から思います。

y2
y2
作業デニムのBefor&After。
実際もっと汚いです。。汗

y2
y2
現場のBefore。
もう廃虚です。

ということで、明日から始動です、今週出たり入ったりですが、
ぜひぜひお近くいらっしゃる際は遊びにいらしてください!

◎新住所
y2
814.0103
福岡市城南区鳥飼6.12.11 1F